写真集「旅にゃんこ」を出版されている素敵な御夫妻が御来店!

2023年07月03日 06:03
カテゴリ: What’s NewAuto Camp

AlohaVillage AutoCampに

可愛い猫の大知くんとふくちゃんと共に旅をしている素敵な御夫妻が御来店!

猫と旅する様子を描いた写真集「旅にゃんこ」を出版されているお2人!

猫と旅をする素晴らしさや尊さが描かれ、心が癒され愛でいっぱいになる一冊。
「世界で最も旅をしているネコ」として世界28ヵ国で報道されたそうです!

私達のお店の看板犬アロハも、大知くんとふくちゃんに優しくして頂き、一緒にお散歩してお友達になることができました!

この度は、ありがとうございました。

素敵なご縁に感謝致します!

また、お会いできることを楽しみにお待ちしております!

Website update

★★★★★
AlohaVillage   
www.alohavillage.net
Harunochokodono, Kochi, Kochi
781-0322 Japan
088-854-8588
★★★★★
@alohavillage.lbs

#trip
#rvpark
#alohavillage
#rvparkalohavillage
#beachlife
#autocamp
#vanlife
#車中泊
#高知車中泊
#高知オートキャンプ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)