雨対策と 強い日差しをやわらげようと、軒をつけました!

2022年05月26日 11:50
カテゴリ: What’s New

~夏を感じるくらい暑い日が多くなってきました!

デッキエリアから2階カフェスペース建物内へは、強い日差しをやわらげようと、軒をつけました!

目の前はプライベートビーチのような海が広がっていますので心地良い風が吹き抜けて、気持ちいいですよ!


海辺で遊び疲れてひと休み。お腹も減ってきちゃった! そんな時は、ビーチハウスならではの食事メニューでパワーチャージして頂けるメニューも、ご用意しています!

是非、アロハヴィレッジでしか味わえないフードやドリンク、ホームページでチェックしてみてください


穏やかな時間が流れるハワイ村、アロハヴィレッジへ是非、足を運んで頂いてビーチライフを楽しんでほしいと思います


#alohavillage
#アロハヴィレッジ
#イベント募集
#イベント会場
#甲殿海岸
#春野町甲殿
#海を大切に
#laniakeabeachstore
#ラニアケアビーチストア
#高知の海岸線
#海辺の雑貨屋さん
#海のある暮らし
#ハワイアン雑貨
#ハワイ好きな人と繋がりたい
#小さなハワイ村

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)