湘南在住のイラストレーター「まりりんさん」の作品がAlohaVillage へ!

2022年05月13日 07:31

ハワイを愛する湘南在住のイラストレーター“まりりんさん”が

AlohaVillageの為に

こんな可愛いイラストを描いてくれました♪

愛する海を守るために

一人一人に何が出来て何を思えばいいのか

この5月は、甲殿ビーチにもアカウミガメが産卵にやってきます!

「綺麗な海でお迎えしたい!」


ごみを捨てる人より拾う人が多くなれば、海はきれいになるよね!


私たちが大好きな“まりりんさん”の絵は

きっと多くの人に届くメッセージとなり

愛情、優しさ、楽しみ、喜び、感謝といったAlohaな心が伝わることでしょう!


この度、私達の願いを快く引き受けて下さったマリリンさんに感謝致します!

湘南の海と甲殿の海がより近くに繋がったように思います♬

ありがとうございました!


☆ハワイを愛する湘南在住のイラストレーター「まりりんさん」
フラ、タヒチアン、サーフィン、トロピカルなお花たちをワクワク楽しく描き続け
LINEスタンプ「ミリラニちゃん」「パイナッポー」は、ハワイ関連スタンプで常に上位にランクインする素敵なアーティスト!

是非、@mililanimari  ご覧になってみて下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)