キリム柄のマットが入荷

2022年03月11日 10:31
カテゴリ: What’s NewStore

日ごとに”春”を感じる海岸線、あたたかくなってきたというだけで何だかごきげんになります!


毎年やってくる春なのに、新しい季節の始まりは、いつだってわくわくするのかもしれませんね!



春の訪れとともにお部屋の模様替えは、いかがでしょう・・・


春のボヘミアン&ボタニカルフェア!を開催中の


アロハヴィレッジ内モアニテーブルでは

日常に彩りを添えるキリム柄のマットが入荷中です!


羊やや山羊などを連れていた遊牧民たちが、身近なウールを使って色やデザインなどを創意工夫しながら織り上げたキリムは


様々な文様と色彩で1枚1枚まったく違う表情を見せ

見れば 見る程その魅力に引き込まれてしまいます!


是非!自分だけのお気に入りを探しに訪れてみて下さいね!



ohana  moanaさんの春色のお花

お部屋が彩るアネモネも可愛いく咲いていますよ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)