ストリングライトを取り付けてみました!

2021年10月09日 00:53
カテゴリ: Event

こんばんわ!
カラッと乾いた気持ちいい海からの風‥。
日差しも暖かいスッキリとした海岸線でした!

そんな中 
小さなハワイ村計画
今回は、電気工事が完了!

ストリングライトを取り付けてみました!

ゆらゆら揺れる優しい灯りは癒し効果も抜群で
何より道路から目立って、とても綺麗。

思ってた以上に明るくていい感じに仕上がりました!

明日の団体さんのBBQの予約に間に合ってホッとしています。


この「ストリングライト」

実は「LANIAKEA BEACH STORE」が取り扱っている商品でもあるんです♪

海外のガーデンパーティなどでよく見かける、防雨タイプで
テラスの天井から吊るしたり、柱などに巻き付けたり・・・もちろん室内用の照明にも!

シーンや場所に合わせて色んな使い方が可能です!


是非!ラニアケアビーチストアの夜の演出を楽しんで、ご覧になってみて下さいね!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)