ご宿泊のお客様に朝食セットのご案内②アサイーボウルセット(ドリンク付き)

2024年03月14日 00:22

RVパークを併設するALOHAVillageでは、お泊まり頂いたお客様に朝食メニューを追加致しました!

お客様のご意見をもとに朝食セットが3種類からお選びいただけるようになりましたのでご案内いたします!

キャンピングカーで県外から当施設への御来店が多いなか、地元、高知のお客様のお泊まりも増えてまいりました。

是非!目の前の海を眺めながら、
ゆったりと、くつろぎのハワイアンタイムをお過ごし下さい。

本日ご紹介するのが…

②アサイーボウルセット(ドリンク付き)
スーパーフードとして知られるビタミンCをふんだんに含んだ甘酸っぱいアサイーは、新鮮なフルーツにグラノーラが絶妙に混ざり合って、食感が楽しくひと口食べればやみつきに♪
女子に嬉しい美と健康に良い栄養価がたっぷりでボリューミー!
そして、1口食べればリゾート気分を味わえるアサイーボウル!
是非、朝のひと時を香り高いハワイ島のコーヒーとともにお召し上がりください!


ご注文は…
◉前日の営業時間内までに御予約下さい。(22:00まで)
◉ご注文いただいた朝食のご提供時間は、あさ7:00~9:00までとなります。
◉カフェ席または、キャンピングカーへのデリバリーか、いずれかを前日までにご指定下さい!
※チェックアウトのお時間までゆっくりとご利用いただけます。
※上記セットはメニュー表には記載されてない朝食専用メニューです!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)