「春野産」にこだわったラニアケアの「パーフェクトコンボ」を是非!お召し上がりください!

2024年02月19日 13:24
カテゴリ: What’s NewCafé

LANIAKEA COFFEEではメニュー表をリニューアルし新しい商品を追加しました!

今回ご紹介するのは春野食材をふんだんに使った『ハルノ・パーフェクトコンボ』

◉「ラニアケアビーチバーガー」は春野産のフレッシュな厚切りトマトとボリュームたっぷりの特製ミートソースを春野産のふんわり香ばしいバンズで仕上げました!

◉春野町甲殿の、ちりめんじゃこを使った「ヂャコの海岸物語」は
ラーメンによく似たハワイのローカルフード「サイミン」を再現してみました!様々な味のプロフェッショナルにご協力いただき、吟味を重ね誕生!

◉「フライドグリーントマト」は春野町の青いトマトを蜜で下味をつけてサクッと揚げました!
まだ青い果実の酸味と、蜜の甘さが相まった美味しさが魅力!
アメリカ映画の題名にもなり、ハワイの“KCCファーマーズ・マーケット”でも人気メニュー!



❋2月23日より新メニューとしてスタートします!
是非!海岸線にお越しの際はお立ち寄り下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)